Home > イベント情報 > JNCC爺が岳に出店します。

JNCC爺が岳に出店します。

今年のJNCCは色々と話題が多いのですが、レースだけではなく色々と面白い催しが併催されています。

今回皆さんが注目しているのはもちろん「WR450F」の試乗会でしょう。
12OFFRD_WR450F_BL_B1_005_e39f3606[1]
250ではなく、450にした理由がこの試乗会ではっきりすると思います。
ユーザーフレンドリーで開発されたはずなので、それがどう評価されるのか楽しみです。

私は出店で試乗の列には加われないので乗った方は是非感想をお聞かせ下さい!

その他土曜の午後から前夜祭ライブが行われます。
3時から9時くらいまで行われますので是非ご覧下さい。
参加バンドの中のお一人をYOUTUBEで見つけましたので貼り付けておきます。

いやぁ、凄いテクニックです。楽しみですね。

それといつも通りJバザーでは様々な出店が皆様をお待ちしております。
今回は30店が軒を連ねるそうです。入りきるのか凄く不安ですけど。(笑)

そんなJバザーのご紹介をこちらのサイトで行ってくれています。
Jバザーストアトピックス>>>
限定商品などもありますので是非ご覧下さい。

当店ではこれの他にリアット クラブ2の限定特価品を持参します。

現地特価ですので是非お越し下さい。

また話題のARCレバーも入荷しましたので展示販売を致します。

本当に曲げても元に戻るんです。折れたら1年間は保証が付いているので無償交換になります。
コストパフォーマンスの高いレバーです。

では現地でお待ちしております!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1598-01d17e9e
Listed below are links to weblogs that reference
JNCC爺が岳に出店します。 from MC GEAR 店長日誌
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-10 Sun 00:14:22

まとめtyaiました【JNCC爺が岳に出店します。】

今年のJNCCは色々と話題が多いのですが、レースだけではなく色々と面白い催しが併催されています。今回皆さんが注目しているのはもちろん「WR450F」の試乗会でしょう。250ではなく、450にした理由がこの試乗会ではっきりすると思います。ユーザーフレンドリーで開発された... (more…)

Home > イベント情報 > JNCC爺が岳に出店します。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top