Home > 製品情報 > お待たせしました

お待たせしました

長らく欠品していましたステルスカーブハンドガードのスタンダードバー用が入荷しました。
少し前に入ったのですがここでのご案内が遅れておりました。

STEALTH ハンドガード スタンダードバー用
エムシーギア価格 ¥9,500円

質感、剛性の高さ、それに細かな配慮など間違いなくトップクラスのハンドガードです。
国産車はステルススーパージョイントと併用することでハンドガードによるトラブルも回避できます。


ステルススーパージョイント
エムシーギア価格 ¥6,500円

ハンドガードの取付の際に注意しないといけないのは必ず仮組みをして位置を決めることです。
特にテーパーバーに取り付ける際にはバーの形状から固定がしっかりと出来ない場合があります。
それはハンドガードの取付クランプの形状とハンドルの形状がぴったり合わせるのが難しいためです。
サイクラなどは各ハンドルメーカーに合わせた取付クランプを用意していますが、それもハンドルの形状や長さによって最適な位置に取付が出来なくなる場合があります。
そんな時はハンドガードの本体を曲げ加工するなりして最適な位置に合わせて取り付けるのが基本なのですが、ガード本体の剛性が高いためにそう簡単には上手く曲げることが出来ません。
その点ステルスハンドガードは取付穴を長穴にすることで適合性を高めています。ただテーパーバーには様々な種類がありますので全て無加工というわけにはいきませんが。

そのような感じで取付に調整が必要な場合がありますのでスケジュールに余裕を持って取付をして下さい。
当日初めて取付をするとなると慌てる場合があります。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1596-38d3540c
Listed below are links to weblogs that reference
お待たせしました from MC GEAR 店長日誌
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-09 Sat 16:57:55

まとめtyaiました【お待たせしました】

長らく欠品していましたステルスカーブハンドガードのスタンダードバー用が入荷しました。少し前に入ったのですがここでのご案内が遅れておりました。STEALTH ハンドガード スタンダードバー用エムシーギア価格 ¥9,500円質感、剛性の高さ、それに細かな配慮など間違い?... (more…)

Home > 製品情報 > お待たせしました


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top