Home > イベント情報 > ちゃんとスケジュールを空けておきましょう。

ちゃんとスケジュールを空けておきましょう。

title[1]
昨日呑んでいる時に話題に挙がったので調べたら開催日が決定していました。
JNCC ハイポイント菅生の翌週に開催されます。

呑み仲間が言うには、「土曜の夜が凄く楽しかった!!!」そうです。
同じレースに出たライダーが同じ宿に泊まるので宴会が凄く楽しくなったそうです。
確かに車中泊の場合は仲間で固まるのでなかなか他の人と話をする機会が無いんですよね。

レース自体の楽しさに加えてそんな楽しみ方も有るんだなぁと感心しきりです。
運営を請け負った方(笑)に聞いたら規模も昨年以上にしないといけないそうなので楽しみも倍増かも。

10/13-14はスケジュール空けておきましょう!!!

WE RIDE 三宅島のサイトはこちら>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1590-ec1fbd7d
Listed below are links to weblogs that reference
ちゃんとスケジュールを空けておきましょう。 from MC GEAR 店長日誌
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-03 Sun 08:34:01

まとめtyaiました【ちゃんとスケジュールを空けておきましょう。】

昨日呑んでいる時に話題に挙がったので調べたら開催日が決定していました。JNCC ハイポイント菅生の翌週に開催されます。呑み仲間が言うには、「土曜の夜が凄く楽しかった!!!」そうです。同じレースに出たライダーが同じ宿に泊まるので宴会が凄く楽しくなったそうです?... (more…)

Home > イベント情報 > ちゃんとスケジュールを空けておきましょう。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top