Home > 製品情報 > ムース用タイヤレバー再入荷!

ムース用タイヤレバー再入荷!


長らく欠品していた(最近こればかり…)GENERICのタイヤレバーが入荷しました。
ムース用に設計されているので当然それには最適ですし、通常のタイヤ交換でも重宝します。
先端のコブが目印になって差し込みすぎないからチューブ破損も防げるんですよね。

GENERIC ムース用ロングタイヤレバー
MC GEAR 価格¥8,001(税込み)

詳しくはこちらをご覧下さい。>>>

ところでムースと言えば期限切れだそうですが、亜路欧さんのところでミシュランムースが格安で販売されていました。まだあるかは確認していませんが、興味ある人はご覧下さい。
亜路欧さんのサイトはこちら>>>

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1581-765dbaa3
Listed below are links to weblogs that reference
ムース用タイヤレバー再入荷! from MC GEAR 店長日誌
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-26 Sat 20:16:20

まとめtyaiました【ムース用タイヤレバー再入荷!】

長らく欠品していた(最近こればかり…)GENERICのタイヤレバーが入荷しました。ムース用に設計されているので当然それには最適ですし、通常のタイヤ交換でも重宝します。先端のコブが目印になって差し込みすぎないからチューブ破損も防げるんですよね。GENERIC ムース用... (more…)

Home > 製品情報 > ムース用タイヤレバー再入荷!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top