Home > コントロール系 > ARCレバー装着

ARCレバー装着

DSC_0358.jpg
やっと入荷したARCレバーを当店のデモ車に装着しました。
手が特別大きいわけでも無いのですが、握り始めで切れるのが好きなので目一杯広げた状態で装着します。
するとちょっと調整ボルトが調整範囲ギリギリになりました。通常はもう少し短めにした方が良いと思います。

DSC_0350.jpg
ARCのマグラROTATING用はオリジナルのレバーより少し長くなります。
形状も握る部分が外側になる感じなのでマスターを少し内側に追い込みました。

DSC_0342.jpg
折角破損のリスクが減るレバーにしたので、効率よくテスト出来るようにサイクラの頑丈なハンドガードを…

2012-05-20 17.17.58
エンデューロエンジニアリングのモトルーストディフレクターに換装しました。
これもフォールディングタイプなので転倒時の破損を軽減してくれるはずです。
ハンドルが軽くなりますし。堅いアルミハンドガードが無くなる事でハンドル本来のしなりが戻り、疲労も軽減してくれるはずです。

2012-05-20 17.16.32
グリップエンドを取り付けようかとも思いましたが、今回はプロテーパーのピローグリップにしました。
これはバーエンド部分が堅くなっているので金属製のバーエンドほどではありませんが、多少のプロテクションが期待出来ます。

試走レポートはまたの機会に。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1576-bad45801
Listed below are links to weblogs that reference
ARCレバー装着 from MC GEAR 店長日誌

Home > コントロール系 > ARCレバー装着


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top