Home > サイト更新情報 > マグラ用ショートレバー入荷。

マグラ用ショートレバー入荷。

入荷してから各地で装着車が増えたためか、人気に拍車が掛かっている雰囲気のARCレバー。
もう輸入元さんでも少量しか無くなっているようです。
とりあえず明日また少し入荷しますが、ブレンボクラッチ用はもうほとんど無いようです。

ところで、このコンポジットレバーはブレード部分が2種類あって、マグラの旧タイプ用としてSTDとショートが用意されています。

magura_std_short.jpg
元々作動の軽いKTM125などは短いレバーにすることでより破損しづらくする事が出来ます。
STDは取付ボルトのセンターからレバー先端までが160mm、ショートは130mmと30mmの差がありました。

STD用のブレードが付いているタイプはショート用のブレードに換装することでショートレバー化出来ますし、逆も然りだと思います。
ここら辺は需要があれば追々要望を上げていこうと思います。

ARCればーについてはこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 1

2012-05-29 Tue 23:19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1575-f65086ea
Listed below are links to weblogs that reference
マグラ用ショートレバー入荷。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > マグラ用ショートレバー入荷。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top