Home > 製品情報 > ARCレバー入荷!

ARCレバー入荷!

各地のレース会場でまだなの?まだなの?と問い合わせが殺到した話題のレバー ARC コンポジットレバーが入荷しました!
ご予約いただいていた方にはすでに発送済みですが、まだ若干数残っております。
!でも気が付いたら自分の分が残ってない!!

と言うことで近々リピートも入れる予定です。現物見ないとな~、と二の足踏んでいる方!世界的に取り合いになっているようなので無くなると次はいつ入るか分かりませんよ~!!

2012-05-16 14.51.32

ARCレバーの詳細はこちらをご覧下さい。>>>

ところでARCというと2004年頃に某所で販売していたのを知っている方も居るんじゃないでしょうか。
当時はフォールディングレバー自体が出始めたばかりの頃で、総アルミビレットの厳ついレバーだったのを憶えています。パッケージが厚手のビニールというのも少し衝撃的でした。
arc_bb_lever.jpg
当時販売していた所は圧倒的にトレールユーザーが多いところだったので、スイッチボックスとの干渉などで随分悩みました。
レバー調整用のボルトが干渉してしまうんですよね。
ボルトの頭を落としてマイナスドライバーが入るように溝を切って使うことである程度対応していたと思います。

travis,-bonus
イメージキャラクターはパストラーナでした。

輸入元ではなく、一販売店での輸入だったのと反響が出ないとすぐに次を探すというスタイルだったのであまり数は入れていなかったと記憶しています。

その後はサンラインにOEM供給したりしていたようですが、今回のコンポジットレバーで大ブレイクを果たしたというわけです。

コンポジットレバーのレポートは近日行いますのでお楽しみに。(私の分が残っていればですが)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1571-d25cb323
Listed below are links to weblogs that reference
ARCレバー入荷! from MC GEAR 店長日誌
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-19 Sat 14:13:46

まとめtyaiました【ARCレバー入荷!】

各地のレース会場でまだなの?まだなの?と問い合わせが殺到した話題のレバー ARC コンポジットレバーが入荷しました!ご予約いただいていた方にはすでに発送済みですが、まだ若干数残っております。!でも気が付いたら自分の分が残ってない!!と言うことで近々リピート... (more…)

Home > 製品情報 > ARCレバー入荷!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top