Home > イベント情報 > XPRESS JAPAN

XPRESS JAPAN


オフロードレースの映像配信といったらここ!のXPRESS JAPANさんが、もう定義の映像配信をしています。
動き易さを考えたらこれ!といってあの泥沼になったコースをKEENのシューズで走り回っていました。

やっぱり前夜の飲み会に強引に誘わなくて良かったみたいです。下見をしなかったので色々なシチュエーションを想像して台割していたと某所に書かれていました。
素人が撮るとダラダラ写したのから切り取るので凄く時間が掛かるのですが、やっぱりプロは無駄なカットは撮らないから編集時間はさほど掛からないそうです。そのための台割なのでこれが上手くいかないと無駄な仕事が増えるわけですね。

XPRESS JAPANさんのサイトはこちら>>>

また、定義の正式リザルトが発表されています。
リザルトはこちら>>>

トランスポンダー、光電管、ビデオと3重での集計だったんですね。
今回光電管での結果を優先したようです。
先日のWEX爺が岳もそうでしたが、本当に集計スタッフの方は大変ですね。お疲れさまでした。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1562-56fcc39a
Listed below are links to weblogs that reference
XPRESS JAPAN from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > XPRESS JAPAN


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top