Home > 製品情報 > 幻のゴーグル

幻のゴーグル

ゴーグルがセールに並ぶのはモデルチェンジでの型落ちか取り扱い中止に伴う処分品だったりするのですが、今回ご紹介するのは珍しい理由によるものです。
progrip_ac222.jpg
シグネイチャーモデルのライダーが他に移籍しちゃったからです。
まぁ、それ自体は珍しい話では無いのですが、これが珍しいのは発売前に移籍してしまった事です。
というわけで、今まで一度も商品として販売した事が無いのにいきなりアウトレットページ(赤札市)に載せることになりました。
価格は赤札市でご確認下さい。>>>

それにしても勿体ないのはベースモデルがプログリップのトップモデル“ステルスゴーグル”をベースにしている事です。

最近大好評のPG3301ベースラインゴーグルは手軽にプログリップのゴーグルを体験していただくには最適なゴーグルなのですが、やはりトップモデルとの差はあります。スポンジ部分のフィット感やフレーム自体の柔らかさなど長く装着する物だけにその差は使った方なら分かると思います。
ですからカラーリング以外は現行のステルスゴーグルそのままというこれはとても魅力的なアイテムです。

鮮やかなオレンジに彩られたプログリップマークなど、KTMライダーにはお奨めのアイテムになっています。

ちなみに今はSPYライダーです。(苦笑)>>>

5/1追記
すみません。掲載から数時間で完売しました。やっぱりプログリップは人気有るなぁ。
また何かプログリップユーザーに還元出来るような企画を考えますのでその時は宜しく御願い致します!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1554-016689df
Listed below are links to weblogs that reference
幻のゴーグル from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > 幻のゴーグル


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top