Home > ネックブレース > 赤札市追加情報

赤札市追加情報

エンデューロレースでも装着者が多くなってきたネックブレースですが、価格の高さから躊躇している方も多いと思います。
特にネックブレースの代名詞とも言えるリアットブレースに関しては、廉価バージョンでも3万円を超えるのに上位機種のような調整機構がなかったりと少々高嶺の花という印象が拭えませんでした。

リアットのミドルクラスであるCLUB 3は本体がカーボンではないという以外は最上級のモデルと変わりません。
価格とのバランスを考えるとここら辺がサンデーライダーには最適かと思われるのですが、それでも定価で5万弱というのは買うのに勇気が要ります。
でも怪我すると再起不能になる可能性が高い部分ですからやはりしっかりした物が欲しいですよね。
club2_outlet[1]
今回ご紹介するのはこのCLUB3の前のモデル CLUB 2です。
乱暴に言っちゃうとデザインが違うだけです。他に新型の方がバックルの操作が楽などという細かな部分は異なりますが、慣れれば良いレベルです。
機能的には一貫して高いレベルを保っているリアットですから一世代前が急に見劣りするという事はありません。

これを今回特別価格でご提供致します。
色は上記の2種類、サイズはMサイズのみという限定でのご提供です。数も少ないので興味のある方は赤札市のページをご覧下さい!!

赤札市のページはこちら>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1550-7071c4cf
Listed below are links to weblogs that reference
赤札市追加情報 from MC GEAR 店長日誌

Home > ネックブレース > 赤札市追加情報


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top