Home > サイト更新情報 > ダートスコート”RED”取り扱い開始

ダートスコート”RED”取り扱い開始

オフロードバイクの洗車というと当店一押しのTK1 SUPERWASH の他に以前よりダートスコートの取り扱いをしております。
TK1が泥汚れを楽に綺麗に落とすのは何度もご紹介しておりますが、油汚れにはダートスコートの方が効果的です。

DS2-ALL[1]ダートスコートはチェーンオイルや2stのオイルやスラッジなどの汚れを溶かして落としてくれます。
またコーティングもしてくれるのでプラスチックパーツもしっとりと艶が出ます。

TK1の場合は漬け置き洗い的な使い方をしますが、これは吹き付けたらすぐに擦ってすぐに洗い落とすのが基本です。

というのも折角溶かした汚れをコーティングしてしまう事になるからです。

夏場はフロント、中央、後部の様に区切って洗うと良いでしょう。特に油汚れが付きやすい駆動系やマフラー廻りに効果的です。
ユーザーの中には車両全体はTK1で洗って、チェーン廻りが汚れている場合はダートスコートで洗うという使い方をする方もいるようです。

それとあまりに強力な洗浄力のために塗装面に使用する場合は色落ちしないかを確認してからにした方が良さそうです。通常の汚れだったら希釈して使用すると経済的でしょう。

ダートスコート”RED”についてはこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1546-753d7cd4
Listed below are links to weblogs that reference
ダートスコート”RED”取り扱い開始 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ダートスコート”RED”取り扱い開始


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top