Home > キャメルバック > 久しぶりに入荷しました。

久しぶりに入荷しました。

長らく、本当に長らく欠品していましたキャメルバックが少量ですが入荷しました。
昨年の震災以来慢性的に欠品しておりなかなか入荷しなかったのですが、今回仕入れのルートを見直して少量ですが入手出来ました。

キャメルバックご購入はこちら>>>


ハイドロ
MC GEAR価格 ¥5,460
容量1.5Lでエンデューロに最適なサイズです。
ZAP TECHNIXエンデューロ携帯レンチ のような小さな工具を入れるポケットがあるので1周の長いエンデューロでも安心です。


クラシック
MC GEAR価格 ¥7,245 
容量は2.0Lで長めのエンデューロやラリー、ツーリングにお奨めのタイプです。
チェストストラップも付属していますので重量があっても身体にフィットさせることが出来ます。

アクセサリー類も徐々に入荷する予定ですので今しばらくお待ち下さい。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1544-14f6c83d
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに入荷しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > キャメルバック > 久しぶりに入荷しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top