Home > 店長の日常 > マナブ餃子

マナブ餃子

今回はとうとうバイクネタですら無い日誌になっています。(汗)

2012-04-17 10.36.33
注文してから週末挟んで4日くらいで噂のマナブ餃子が到着しました。
昨日のブログでもご紹介しましたが、IAライダーの渡辺学選手が作っている餃子です。
市販の物よりも粒が大きく、焼いて良し、水餃子にして良しだそうなのでとりあえず50個購入してみました。(1ヶ40円です)

実は到着までもう少し時間が掛かると思って昨日の夜は外食で餃子をたくさん食べてしまったのですが、はち切れんばかりに身の詰まった餃子を見ていたら無性に食べたくなって本日も餃子になりました。(笑)

2012-04-17 20.54.02
う~ん、良い感じです。
説明書通りにやったら上手に焼けました。冷凍のままフライパンに並べてから8分目くらいまで水に浸して茹でた後に焦げ目を付ける方法なのでもっちりパリパリになります。

家族にも大好評で2日連続の餃子にも関わらず奪い合うように平らげていました。
先日ごちそうになった焼売も絶品だったので今度はそれも買わなきゃ。

マナブ餃子のご注文はこちらをご覧下さい。(渡辺学選手のブログ)>>>

渡辺学選手は定義で行われるJECにも参戦するそうです。世界最速※の餃子屋さんを応援に行きましょう!!
※未確認ですけど
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1543-015f0b8f
Listed below are links to weblogs that reference
マナブ餃子 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > マナブ餃子


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top