Home > イベント情報 > 色々大変でした。JNCC広島

色々大変でした。JNCC広島

本日広島から帰着しました。
千葉にある当店から片道900kmほどの道程を12時間掛けて帰ってきました。
色々と波乱のあった素晴らしいレースでしたが、土曜の波乱はあまり歓迎しかねるお客様の来訪から始まりました。

2012-03-31 10.50.34
雨で泥だらけになったパドックではスタックのオンパレード。
また強風だったためにテントを飛ばされるチームが多数。KTMは連結したテントが何脚も飛ばされて大騒ぎになっていました。結構大きくて重いテントだったので飛ぶとは思えなかったんですが。
お陰で翌日のKTMビレッジはテント無しで行われていました。

我々が陣取るJバザー会場もテントを飛ばされてくしゃくしゃになってしまう人や泥沼でスタックする人(私)などの多数の被害者が。
その後辛うじてテントを地面に縫いつけたのですが、とても商品を展示するような状況ではなく折角来ていただいた方々にもご不便をお掛けしてしまいました。申し訳ございません。

長旅で調子を崩しているので詳しいレポートは日を改めてご紹介したいと思います。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1530-3e61c870
Listed below are links to weblogs that reference
色々大変でした。JNCC広島 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 色々大変でした。JNCC広島


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top