Home > イベント情報 > JEC 第2戦 定義エンデューロ エントリー開始!

JEC 第2戦 定義エンデューロ エントリー開始!

5月4日に1DAYで開催される定義エンデューロのエントリーが開始されました。

詳しくはJECのサイトをご覧下さい。>>>

コースディレクターはSUGOや様々なイベント会場でケータリングをしてくれる「自然農園」の鈴木氏です。
HIRO RACINGのHIROさんといった方が通りが良いのかな。(逆か?)

鈴木氏は先日のSUGO 2DAYSでも走っていましたが、久しぶりに走ったというだけあって随分苦戦していたようです。でも過去大きな大会でブイブイいわせていた(死語?)トップエンデューロライダーでもあります。

開催地の大倉牧場跡地は定義2DAYSエンデューロなど過去に随分大きなレースも開催した場所ですが、広大でしかも雨が降ると荒れるというエンデューロフリークにはたまらないコースになりそうです。
当時も主催者として腕を振るっていた鈴木氏ですからきっと素晴らしいレースが開催されることでしょう。

ゴールデンウイークの締めくくりに是非参加してみて下さい!
4月20日が締め切り日になります。

ちなみにタイヤ規制は無いそうです。これだけでもエントリーしやすくなりますよね。
ただ、2012年度用のライセンスが必要になりますので取得がまだの方は早めに申請(更新)して下さい。

HIROさんのブログはこちら>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1528-23cec55f
Listed below are links to weblogs that reference
JEC 第2戦 定義エンデューロ エントリー開始! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JEC 第2戦 定義エンデューロ エントリー開始!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top