Home > サイト更新情報 > ARC コンポジットレバー予約受付開始しました!

ARC コンポジットレバー予約受付開始しました!

DSC_8888.jpg
先日のJEC SUGO 2DAYS ENDUROでBONSAI MOTOさんが飾っていたのをご覧になった方もいると思います。
私も実はこの日初めて見たのですが、それくらい急に仕入れが決まったそうです。

比較2
このレバーは何が凄いというとレバー自体が曲がるんですよ!
え?曲がっちゃいけないじゃないかって?
でも曲がってもすぐに元に戻るんです。手で治せばすぐに、放って置いてもにゅるにゅる~っと元に戻ります。

でも握った時に曲がっちゃダメですよね。
確かに握力測定みたいにしっかり握ると若干しなるんですが、そんなに握ったらロックするから意味無いよくらい握らないと逃げるような感じはしません。
BR-301C.jpg
ここ数年ハンドルのしなりを妨げないようにオープンタイプのハンドガードを推奨してきましたが、このレバーが有ればエンデューロでも安心してオープンエンドタイプをお奨めできます。

ARCコンポジットレバーについてはこちらをご覧下さい。>>>
現在予約受付中です。
良く転ぶ私がテストする予定ですが、そんなレポートを待っていると売り切れしそうな勢いなので気になる方はお早めに!

肝心の価格ですが、7,980円(税込み)と比較的低価格なのと、1年間の保証(ブレード部分のみ)がついてですから本当にお買い得です。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1527-26f9ffd5
Listed below are links to weblogs that reference
ARC コンポジットレバー予約受付開始しました! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ARC コンポジットレバー予約受付開始しました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top