Home > 工具 > 意外に知らないこと

意外に知らないこと

  • Posted by: MC GEAR
  • 2012-03-27 Tue 23:44:37
  • 工具
先日ツイッターでビードストッパー(リムロック)のサイズは自分の好みで選ぶものだと思っていたという事件(?)は少々衝撃的でした。
確かにいくつもサイズがあって、初めての時に自分のバイクに何を付ければ良いんだろうと悩んだ事はありました。
これは極端にしても意外に自分のバイクにどんなパーツが合うのかって知らないもんですよね。

モーションプロもリムロック以外にもサスペンション用ツールなど車種に合わせてチョイスする必要のある工具がいくつかあります。

そんな時に参考にしていただきたいのがこのページです。
MOTION PRO REFERENCE GUIDE>>>

size.jpg
これを見るとCRF250Rのリアのリムロックは1.85用を用意すればOK。
リアのアクスルナットは32mm用ですね。スポークニップルは前後で違います。フォークシールドライバーは48mm用を使います。フライホイールプーラーの品番は08-0425です。
と、こんな感じです。

REFERENCE GUIDEはモーションプロのページにリンクが張ってありますので、分からなくなったらそちらからアクセスしてみてください。

モーションプロのページはこちら>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 4

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1525-d4bc6a09
Listed below are links to weblogs that reference
意外に知らないこと from MC GEAR 店長日誌
Trackback from まとめwoネタ速suru 2012-03-28 Wed 11:40:47

まとめteみた.【意外に知らないこと】

先日ツイッターでビードストッパー(リムロック)のサイズは自分の好みで選ぶものだと思っていたという事件(?)は少々衝撃的でした。確かにいくつもサイズがあって、初めての時に自分のバイクに何を付ければ良いんだろうと悩んだ事はありました。これは極端にしても意外... (more…)

Trackback from まとめwoネタ速suru 2012-03-28 Wed 11:40:49

まとめteみた.【意外に知らないこと】

先日ツイッターでビードストッパー(リムロック)のサイズは自分の好みで選ぶものだと思っていたという事件(?)は少々衝撃的でした。確かにいくつもサイズがあって、初めての時に自分のバイクに何を付ければ良いんだろうと悩んだ事はありました。これは極端にしても意外... (more…)

Trackback from まとめwoネタ速suru 2012-03-28 Wed 11:40:49

まとめteみた.【意外に知らないこと】

先日ツイッターでビードストッパー(リムロック)のサイズは自分の好みで選ぶものだと思っていたという事件(?)は少々衝撃的でした。確かにいくつもサイズがあって、初めての時に自分のバイクに何を付ければ良いんだろうと悩んだ事はありました。これは極端にしても意外... (more…)

Trackback from まとめwoネタ速suru 2012-03-28 Wed 11:40:50

まとめteみた.【意外に知らないこと】

先日ツイッターでビードストッパー(リムロック)のサイズは自分の好みで選ぶものだと思っていたという事件(?)は少々衝撃的でした。確かにいくつもサイズがあって、初めての時に自分のバイクに何を付ければ良いんだろうと悩んだ事はありました。これは極端にしても意外... (more…)

Home > 工具 > 意外に知らないこと


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top