Home > 店長の日常 > エムシーギアは川村真理子選手のレース活動を応援してます!※追記あり

エムシーギアは川村真理子選手のレース活動を応援してます!※追記あり

エムシーギアは今期エンデューロに専念する川村真理子選手の足元を応援します!

足元というとブーツのように聞こえますが、今回はバイクの方です。
当店でも大人気のTUBLISS COREを提供しています。

エンデューロでの走破性アップのために是非使用してみたいという要望をいただきサポートをする事に致しました。
DSC_8779 のコピー
ラブコールをいただいたのが大会10日前だったのでSUGO 2DAYSにはぶっつけ本番での使用になってしまいました。
しかし残雪や雨などTUBLISS装着がアドバンテージになるような絶好のコンディションになったのは彼女の運の力でしょうか。

DSC_9164 のコピー
結果はご存じの通りDAY1 DAY2共にオンタイムでの完走。しかもWクラスは彼女以外全てリタイヤという過酷なレースを制したのでした。

レース後にTUBLISSの感想を聞くと、「DAY1は0.5、DAY2は0.2までエア圧を落として走ったけど腰砕け感などは一切無く、違和感を感じなかったのが正直な印象」との事でした。
ぶっつけ本番での使用は少し不安も有ったと思いますが、チューブタイプでは有り得ない低圧でもビードが落ちることなく走れるというTUBLISSならではのメリットを最大限に生かしてくれました。

彼女には今年一年様々なシチュエーションで使用してもらって、そのレポートをここでもご紹介したいと思います。
お楽しみに!

TUBLISS COREについてはこちらをご覧下さい。>>>

川村真理子選手のブログはこちら>>>

※追記
川村真理子選手がスクールを開いています。
次回4月8日に予定されてます。初心者から中級者向けのスクールだそうですので興味のある人は是非下記にアクセスしてください。
川村真理子選手のオフロードスクールはこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1517-dc7b2bb6
Listed below are links to weblogs that reference
エムシーギアは川村真理子選手のレース活動を応援してます!※追記あり from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > エムシーギアは川村真理子選手のレース活動を応援してます!※追記あり


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top