Home > 製品情報 > 再三ですが、再入荷しました。

再三ですが、再入荷しました。

ご好評いただいているために欠品しておりましたハーバーエリミネーターが入荷しました。
毎度毎度お待たせしてすみません。


このアイテムはレース会場でも興味を持ってくれる方が多くて、効果は有るのかといったご質問をよくいただきます。
今のところ効果が有ったという嬉しい報告はありますが、使えない!というクレームはありません。シチュエーションにもよりますが、基本的にウインタースポーツで培われたアイテムですので悪条件が重ならなければ問題無いはずです。(もっとも悪条件が重なりやすいのがエンデューロですけど)

難点といえば内側が曇らなくても泥だらけになって視界が遮られるようなコンディションでも勿体なくて投げ捨てられないという事くらいでしょうか。ですからロールオフと併用なんて使い方がベストだと思います。
エリミネーター自体は電池合わせて35gと軽量なのであまり気にはなりません。

まだまだ寒い日が続きますし、暖かくなっても朝晩冷え込む場合もありますからツーリングでもお役に立てると思います。

■Haber Eliminator (ハーバー・エリミネーター)
エムシーギア価格 9,240 円


詳しくはこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1510-c4dd6cf8
Listed below are links to weblogs that reference
再三ですが、再入荷しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > 再三ですが、再入荷しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top