Home > 製品情報 > ブーツゲイター大好評!

ブーツゲイター大好評!

PL37-3[1]
今年になってから取り扱いを始めたPROLINEのブーツゲイターですが、実戦でも上々の効果を得ることが出来てユーザーの方にも大好評でした。

今回のJNCCは土曜の時点でも水たまりの残るコンディションだったためにロールオフゴーグル関係の問い合わせが朝からひっきりなしだったのですが、中でもブーツゲイターに目を留めてその場で購入なさる方が結構いらっしゃいました。振り返るとディスプレイしてあげた方が良かったなと思ったのですが、それでもすでに有ることはご存じだった方が多いのには驚きました。

レースの様子は後日に譲るとして、レース後にブーツゲイターを使用した事で快適に走ることが出来たとわざわざブースに報告に来てくれる方がいるほど好評を得ることが出来ました。

中にはブログでも紹介してくれるユーザーの方もいて、ご紹介した側も本当に嬉しく思っています。
bigmanのenduroな日々(ユーザーの方のレポートです)>>>

以下はbigmanさんのブログで使われている画像を許可を得ていただいたものです。
o0480064011834292997.jpg
ブーツは下半分が地が見えないくらい泥だらけですが、ブーツゲイターが覆っている部分は見事に泥が浸入していません。

o0640048011834292998.jpg
上からの浸入も無かったのでブーツの中も綺麗なままです。
bigmanさんは午後のコンプに出られたので雨も降っていたはずですが、雨と一緒に泥が浸入しないというのはブーツゲイターならではでしょう。それだけフィットするんです。

ブーツを長持ちさせるためにもレースに限らずツーリングユースにもお奨めしたいアイテムです。

詳しくはこちらをご覧下さい。>>>

DSC_8511.jpg
これはたまたまスターティンググリッドで撮らせていただいたbigmanさんのおみ足。しっかりとウェアにもフィットしてますよね。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1506-a6e9d620
Listed below are links to weblogs that reference
ブーツゲイター大好評! from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > ブーツゲイター大好評!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top