Home > イベント情報 > 千葉から大阪が遠いなんて

千葉から大阪が遠いなんて

そんな事いうと大阪の人はSUGOや月山に行くときもっと大変なんだと言われてしまいますが、大変なものはやはり大変です。

でも昨日のJNCCのサザンハリケーン大阪は開幕戦という事もあってレース以外でも話題に事欠かず、苦労して行った甲斐のある大会でした。
また、肝心のレースもコース設定が少しイージー側に振ったために特にコンプではトップライダーの争いが最後まで続いて目が離せない好レースになりました。トップライダーはホッテストアワードが開始される直前までみんな座り込んでましたから相当厳しかったんだと思います。

…というレポートは明日以降にお送りします。
今日はちょっと寝不足と疲れでモニターを見る目もしばしばしてるくらいです。すみません。

それにしても今回の出店は土曜は強風、日曜は雨というコンディションで大変でした。強風に雨が重ならなかったのが幸いでしたけど。
それでも土曜の夕方までは日曜は良くなるという天気予報だったんですが、それをブースに来てくれた方に話すと大抵「それじゃつまらない、荒れないと面白くない」と言われて西に来たんだと実感致しました。(笑)
そんな方々はきっと雨になってレースを満喫されたことでしょう。


お陰様で雨天を見越して持っていったロールオフゴーグルやロールオフフィルムは完売。ブーツゲーターというブーツに泥が入らないアイテムもたくさんお買上げいただきました。
現地で初めてティアオフが使えないと知った方も結構いらしたようなので多少はお役に立てたようです。

そこら辺も含めて明日以降に公開するレポートをご覧下さい。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1505-6a1b7f6f
Listed below are links to weblogs that reference
千葉から大阪が遠いなんて from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 千葉から大阪が遠いなんて


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top