Home > イベント情報 > JEC開幕戦の受付はあと一週間しかないよ~!

JEC開幕戦の受付はあと一週間しかないよ~!

今年は妙に短い募集期間のSUGO 2DAYS ENDUROは来週の水曜まで受付です。

ここ数年JECは劇的な進化を遂げています。
それはそれを支える人達の熱意も大きいと思います。

この動画を造ってくれた神保さんもそんな人の一人。
普段赤ら顔で会場を徘徊しているので何しているかと思っていましたがこんなビデオを造っていたとは。
流石です。


DAY2も期待していましょう。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1493-d0c5e7c3
Listed below are links to weblogs that reference
JEC開幕戦の受付はあと一週間しかないよ~! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JEC開幕戦の受付はあと一週間しかないよ~!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top