Home > 店長の日常 > 明日は富津SS LANDに

明日は富津SS LANDに

明日は富津SS LANDに遊びに行きます。
初めて行くコースですが、普段遊んでいる仲間の一人が管理に加わっているので話しだけは良く聞いていたんですよね。
本コースは結構大きなジャンプがあるそうですが、ミニコース(といっても結構長いらしい)はジャンプが苦手な人でも大丈夫だそうです。

ちなみに今回はこちらのイベントに混ぜて貰ってます。
オレンジダートパーリー(KTM中野さんのブログエントリー)>>>

ただ集まってBBQするだけの集まりです。
私も出店はしません。ただ食べて走るだけです。
でもコースで走ってワイワイやる、同好同士で他愛もない話をする、そんな時間を過ごせるなんて贅沢ですよね。

本来だったら前泊して宴会もしたいところなんですが、富津SS LANDさんは宿泊禁止なので断念しました。
今回は大盛況で満員御礼だとか。
楽しみです。

簡単なレポートなどはまた週明けにご覧に入れたいと思います。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1488-917b6eb2
Listed below are links to weblogs that reference
明日は富津SS LANDに from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 明日は富津SS LANDに


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top