Home > 店長の日常 > 日曜はデコボコに出没しました。

日曜はデコボコに出没しました。

日曜はデコボコランドに行ってきました。
2週連続で出店だったからストレスも溜まってましたし、色々課題もあったので自主練をしてきました。

WEX開催の翌週ということもあってどうなっているか興味もありましたし。

DSC_8375.jpg
コースに行くと池田“イシゲ”智泰選手の所属するチームロッカーズの面々と、frm誌の三上編集長、それに今年ISDEにクラブチームとしてチャレンジする千葉哲也選手も練習に来ていました。(画像は練習中の千葉選手)

DSC_8390.jpg
レースでここの良さを知ってもらえたのかトレール車を何台も連ねて来てくれている人など、あまり見掛けないグループが結構来ていました。
もっとも当日は霜のせいで駐車場の半分が使用出来ずレースに合わせて増設した駐車場に停めてもらっていたのでこれが半分くらいだと思います。

DSC_8391.jpg
レースの主催側で大活躍だったIAワタライ氏もベータモータージャパンさんから預かったというRR4T 125LCのミニ試乗会を兼ねて来ていました。
輸入元が雪に閉じこめられている間はワタライ氏がここで試乗会を催すそうですので、興味のある方は是非乗ってみてください。試乗車はワタライ氏が持ち込む関係で常時行っているわけではありません。
興味の有る方は下記に試乗会の情報が掲載されますのでチェックして下さい。
印西デコボコランド>>>>
デコボコ・ブログ>>>>
Rise&Ride(IAワタライ氏のお店)>>>>

DSC_8395.jpg
ちなみにワタライ氏も今年からガエルネファミリーの一員です。
私が何度誘っても履かなかったくせに。(笑)

まだ履き始めたばかりなので(土曜に履いたばかりだそうです)正確なインプレッションはまたの機会に聞いてみます。でも私としてはブーツは違和感が無いのが一番だと思っているので、印象に残らないほど良いブーツという良さを伝えるのが難しいアイテムの一つでもあります。
ただ、元々他メーカーのブーツを何足か使用しているライダーなので彼の理想のブーツ像やガエルネの良いところ悪いところがほじくり出せたら良いなと思っています。
お楽しみに。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1482-a0b2952a
Listed below are links to weblogs that reference
日曜はデコボコに出没しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 日曜はデコボコに出没しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top