Home > サイト更新情報 > マッドコンディションにお奨めアイテム登場!

マッドコンディションにお奨めアイテム登場!

マッドコンディションの時にブーツの中に泥や小石が入ってライディングに集中出来なくなった事はありませんか?

そんな時のためのアイテムが登場しました。

PL37-3[1]■マッドコンディションでも快適に走るために
様々な場所を走ることが出来るのもオフロードバイクの魅力です。
時にはハードなシチュエーションに遭遇することもあるツーリングやレースでは足をしっかりと守ってくれブーツが必要不可欠です。

しかし通常厚い革と樹脂で固められているブーツはモトクロスパンツの上に被るのですが、柔軟性に欠ける部分があるためにどうしてもパンツとの隙間が開いてしまいます。

そうするとそこに小石や泥が入って不快な思いをする事になるのです。

そのブーツとモトパンの隙間を埋めるためにプロライン社がリリースしているのがこのブーツゲイターです。
ネオプレーン製のこれはリストバンドを大きくしたような物で、ブーツやモトパンにしっかりとフィットします。

泥のレースなどでガムテープを使ってこの隙間を埋めるライダーが多いのですが、これだともっとスタイリッシュに泥の進入を阻止できます。

■使い方
使い方は簡単です。
ブーツを履く前にブーツゲイターに足を通して、それからブーツを履いて上に被せるだけです。
伸縮性の高いネオプレーン製のブーツゲーターがブーツとモトパンの間の隙間をカバーしてくれます。

サイズは1サイズ(フリーサイズ)ですが、ガエルネのブーツサイズが26.56cmでストラップ全開の店長が使っても問題無いくらいに広がります。


PRO LINE ブーツゲイター
MC GEAR価格 ¥2,800(左右セット)

詳しくはこちらをご覧下さい>>>
先行発売なので現在黒のみ入荷しています。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1474-1c94cfa9
Listed below are links to weblogs that reference
マッドコンディションにお奨めアイテム登場! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > マッドコンディションにお奨めアイテム登場!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top