Home > 店長の日常 > JNCC キックオフのサザンハリケーンは今日受付開始!

JNCC キックオフのサザンハリケーンは今日受付開始!

JNCC開幕戦 サザンハリケーン大阪・エントリーは今日開始!

JNCC開幕戦が来る3月4日に大阪のプラザ阪下で行われます!

本日20:00からエントリー受付開始です。
例年あっという間に定員に達してしまうので参戦を検討されている人は今日の消印で現金書留を送るか、20:00前からPCの前で待機しましょう!大袈裟じゃなく本当にすぐに埋まっちゃうんですよね。

今年は小池田選手がGNCCに遠征しているために鈴木健二選手の独走を許さないように誰が立ちはだかるのかが一番の関心事でしょう。
個人的には移籍するあの人がどう進化するかがちょっと気になります。
それに鈴木選手自身もYZ250からチェンジするらしく、その動向も気になります。(ツイッターで公開していたので秘密じゃないだろうからここでもご紹介します。どうやらWR250Rのようです)

それと残念な事も少しあります。
昨年までホールショット男として大会を盛り上げてくれていた澤木千敏選手が今年は参戦しないそうです。彼としては引退なんて言い方もしていますが、敢えて復帰を期待して参戦見合わせと言わせていただきます。

それと中学生ライダーとしてAクラスを賑わせてくれた能塚選手もモトクロスに専念するために今年は不参加です。同じくベータレーシングから参戦していた斉藤 祐太朗選手もモトクロス修行のために今年のJNCCには参戦しないそうです。更なるスピードを身につけてまたJNCCに戻ってきて欲しいものです。

兎に角今年のエントリーリストが発表になるのを楽しみに待ちましょう。

JNCC キックオフ サザンハリケーンのエントリーは本日20:00からこちらのページで!>>>

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1469-dfcb247a
Listed below are links to weblogs that reference
JNCC キックオフのサザンハリケーンは今日受付開始! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > JNCC キックオフのサザンハリケーンは今日受付開始!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top