Home > イベント情報 > イベント目白押し!

イベント目白押し!

ここの所面白そうなイベントの情報がたくさん入っているのでまとめてご紹介!

まずはWEXやFLY BIGなど最近熱い地域の千葉県からビッグなイベント開催のお知らせ!!!


.SANDSPLASH富津上総湊 開催決定!

3月31日(土)、4月1日(日)に千葉県富津市上総湊で東京湾岸初のビーチレースが開催されます。
今までも日本海側などちょっと首都圏から距離の有る場所では行われたことのあるサンドレース。
なんと内房の富津で行われる事になりました。

サンドレースはアクセル全開で、しかも戻すとフロントが切れ込んで転倒することも有るという独特なライディングが要求されます。
でも気持ちが良いんですよね。

これが成功したら主催者さんにお好み焼きを奢ってもらえるので 是非皆さん行きましょう!!
お、これがステマか?(笑)



3月25日開催のOFFICEACTIO JECLites受付開始!

昨年も大盛り上がりだったOFFICEACTIO JECLitesが今年も開催されます。
もうすでにエントリー受付が開始されています!

オンタイム制を簡略化したエンデューロスプリントタイプのレースです。
ジムカーナなどと同じ感じになりますので取っつきやすいと思います。
数台で競い合うのが苦手な人にはお奨めです。

s-_MG_7137[1]

SUGOのエントリーは2/20スタート

3月開催なのになんで2/20からと思ったら9日間の短期集中募集です。
たぶん例年ギリギリまで応募しない人が多いのではないかと。あっという間に締め切り日になってしまうのでよ~く覚えておいてください。
今年のJECは色々と体制も変わるのできっと何か面白いことも起きるんじゃないかと期待してます。

以上駆け足でしたけどイベントのご紹介でした。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1464-3f67ec70
Listed below are links to weblogs that reference
イベント目白押し! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > イベント目白押し!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top