Home > イベント情報 > オレンジダートパーリーに行きましょう!

オレンジダートパーリーに行きましょう!

2.19 オレンジダートパーリー>>>

コース貸し切りじゃないけど集まってワイワイやりましょう的なイベントです。
デコボコランドでやる女子祭りの男女問わない版かな。

BBQも企画しているようなので参加表明は必要なようです。
主催はKTMディーラーのフロンティアさんとKTM中野さんですが、お店のお客様に限らないのはもちろん、KTMユーザー以外の方も歓迎という、オフローダーのパーティーイベントにしたいそうです。
場所はフライビッグというイベントも3月4日に計画されている富津SS LANDというコースです。

スケジュールを調整して私も行こうかと思っております。(まだエントリーはしていませんが)
楽しいイベントになると良いですね~!

ちなみに会費は無料だそうです。
その代わりコースの使用料の三千円は各自でお支払いいただきます。(貸し切りではなく通常の走行日です)

BBQの材料と飲み物を持ち寄ってワイワイやりましょう!!

pop.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1462-6e16414f
Listed below are links to weblogs that reference
オレンジダートパーリーに行きましょう! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > オレンジダートパーリーに行きましょう!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top