Home > サイト更新情報 > 入荷しました

入荷しました

カイローリのシグネイチャーモデルが入荷しました。


これは新しいWHIP【ウィップ】というモデルに設定されたものです。
鮮やかなオレンジのストラップには彼のゼッケンナンバー「222」がプリントされています。
■SPY ゴーグル WHIP シグネイチャーモデル
 MC GEAR価格 ¥8,033

 ノーズガード標準装備なのでツーリングライダーにもお奨めです!

その他TARGA 3なども登場しました。詳しくはこちら!>>>



彼を見る度に明石家サンマを思い出すのは私だけでしょうか。見事な前歯です。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1454-2657aa02
Listed below are links to weblogs that reference
入荷しました from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 入荷しました


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top