Home > 未分類 > 7/29は8時間耐久レースですよ!

7/29は8時間耐久レースですよ!

  • Posted by: MC GEAR
  • 2012-06-14 Thu 20:28:35
  • 未分類
7月29日に新潟県マウンテンパーク津南にて開催される第28回8時間パワーエンデューロ2012のMCは中尾“てっぺー”省吾氏が担当します。
teppei[1]
最近エンデューロ会場でもよく見掛けるので知っている方も多いのではないでしょうか。
写真家でもある氏は阿部ノリックのお父様との交流も深く、ノリックをロードレースに引き込んだ功労者だとも聞いています。
てっぺーちゃんのサイトはこちら>>>

兎に角マシンガンのようにしゃべる人ですが、さすがに8時間しゃべりっぱなしは経験がないそうです。
レースと共に注目してあげてください。

ところで彼のブログには色々な人の笑顔が満載です。
なんか話しているとつい笑っちゃうんですよね。私も2月のJEC Litesの時に激写されてました。

きっと楽しいイベントになると思います。
レースの詳細はこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1440-9a90a8b6
Listed below are links to weblogs that reference
7/29は8時間耐久レースですよ! from MC GEAR 店長日誌
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-19 Tue 13:48:51

まとめtyaiました【7/29は8時間耐久レースですよ!】

7月29日に新潟県マウンテンパーク津南にて開催される第28回8時間パワーエンデューロ2012のMCは中尾“てっぺー”省吾氏が担当します。最近エンデューロ会場でもよく見掛けるので知っている方も多いのではないでしょうか。写真家でもある氏は阿部ノリックのお父様との交流も... (more…)

Home > 未分類 > 7/29は8時間耐久レースですよ!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top