Home > 製品情報 > ファーストレーシングはフランスのメーカーです。

ファーストレーシングはフランスのメーカーです。

ご存じの方も多いでしょうが、ファーストレーシングはフランスのメーカーです。
昨日ご紹介したアンサーは老舗のアメリカアパレルメーカーですが、ファーストレーシングはフランスを代表するオフロードアパレルメーカーとして様々なライダーに愛用されています。

サイズ的にはジャケットやレインオーバージャージなどはインナープロテクターの装備を考えてか若干大きめですが、その他は特に変わりません。ただ基本的にヨーロッパのサイズ表記はアメリカのサイズ表記より若干小さめで、日本の表記より若干大きめになります。

アメリカサイズ>ヨーロッパサイズ>日本サイズ

もっともだからといって1サイズ上下するほどでは無いと思います。
少しデータが古くなってきていますが、各製品の詳細には実寸法も載っていますので参考にしてください。


mxsocksxlong[1]
そんなファーストレーシングのクオリティーを気軽に体験してもらえるのがこのソックスです。
とても長いので膝上というよりは股下くらいの所まで覆ってくれます。足の短い私の場合はトランクスとソックスの間(絶対領域?笑)がほとんど無い状態になるほどです。
これのお陰でニーシンガードやニーブレイスを使用する際に素肌に直接触れず快適に装着する事が出来ます。
ニーブレイスには使用時にニースリーブを着用する物もありますが、これを使えばスリーブのズレを気にせずに着用出来るのはライディングに集中するという意味でも有用なアイテムです。
また、これの優れているところはショックを吸収してくれるように底の部分は厚めになっているのですが、その上は薄めになっているので真夏の装着でもあまり気にならない事です。
私も結構長く使っていますが、解れもなく夏でも快適でした。
■MXソックス エクストラロング
¥2,730 
ソックスについてはことらもご覧下さい。>>>


fr_octan[1]
また、冬のツーリングにお奨めのジャケットが特価になっています。
来期モデルの発表が目前ですが、オクタンジャケットも色の変更が行われるようです。
どの色も全体に黒っぽいジャケットになってしまうので鮮やかなブルーのジャケットはこれが最後です。
残り1着になっていますのでお早めに!!
■OCTAN エンデューロジャケット ロイヤルブルー Lサイズ
akafuda価格 ¥21,672
特価のページはこちらです。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1436-2f841e49
Listed below are links to weblogs that reference
ファーストレーシングはフランスのメーカーです。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > ファーストレーシングはフランスのメーカーです。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top