Home > サイト更新情報 > SIXSIXONE 2012ラインナップ

SIXSIXONE 2012ラインナップ

入荷がまちまちですっきり切り替えというわけにはいかなかったのですが、あらかた一旦は入荷しましたのでサイトを一新しました。(もっとも入荷が少なかったらしく、輸入元でも欠品しているものが出ています。)

プロテクター類では他メーカーを一歩引き離している感のあるSIXSIXONEですが、今回の目玉は今までシングルサイズだったCOMP エルボーなどのサイズ設定が細かくなってよりフィット感の高い物になったことでしょうか。
2012_COMP_ELBOW01[1]
■COMPエルボー
エムシーギア価格 ¥3,748(税込み)左右セット
SIXSIXONEでも上位機種はサイズが細かかったのですが、今回エントリーモデル的なCOMPまで同様の展開になりました。若干ですが価格も上がっています。でも4千円を着る価格でこれはやはりお買い得です。
このモデルのようにストラップタイプはきつく締めないとずり落ちるという人がいますが、COMPに関しては肘を曲げた状態に合わせた形状のためにそれほどきつく締めなくてもずり落ちはありません。

2012_EVO_KNEE[1]
それと今回大幅に変わったのがd3o搭載モデルです。
どれも私個人的にはお奨めだったのですが、メーカーのラインナップ上からエルボーとグラブ、それにショーツが無くなりました。そうです。ニーガードのみにd3oが搭載されています。
■d3o EVO KNEE (エヴォ ニー)
MC GEAR価格 ¥11,340(税込み)
エクストリームトライアルライダーであるジュリアン・デュ・ポン氏の膝に見られた661マークは記憶に新しいところですが、あの強烈な個性からすると大人しいデザインになってしまいました。
表面にはあまり出てこないプロテクターですから多少は派手でも良いと思うのですが、逆に言えばデザインはあまり気にしなくても良い所なのでその分(かどうかは分かりませんが)安くなったのは歓迎されるところです。

SIXSIXONEの新しいラインナップはこちらをご覧下さい。>>>


661evoelbow_tana[1]
■d3o EVO ELBOW (エヴォ エルボー)
akafuda価格 ¥9,975
現在赤札市でご紹介しているEVOエルボーは旧モデルにはなりますが、2012モデルにラインナップされていないので事実上の最新モデルです。なんでカタログから外れてしまったのか理由は分かりませんが、エンデューロやツーリングはもちろん、ウインタースポーツのお供にも最適な逸品です。
お陰様でもう在庫も少なくなっていますので、ご興味のある方はお早めに!

EVOエルボーはこちらで大売り出し中!>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1432-54eaeab2
Listed below are links to weblogs that reference
SIXSIXONE 2012ラインナップ from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > SIXSIXONE 2012ラインナップ


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top