Home > イベント情報 > 復活!!

復活!!

そろそろ色々な所で来期のレーススケジュールが発表になっています。
JNCCとJECについては先日お伝えした通りですが、全日本エンデューロの東北エリア選手権(JEC-E)も日にちは明記していませんが、開催レースの発表が行われました。

第一戦:SUGO2ディズ(R1・R2)
第二戦:定義大倉牧場跡地(R3)
第三戦:竜神月山(R4)
第四戦:深山クロス(R5)
最終戦:福島大会(名称未定)(R6)

5戦6ラウンド中5ラウンドの有効ポイント制
詳しくは追々JEC-Eのサイトか こちらのサイト で紹介されると思います。

特筆すべきは第四戦の深山クロス。
夏の風物詩が帰ってきます。今年は開催されず、フリーライドパーティーのみの開催でしたが、やっぱりレースの話で盛り上がりつつキャンプをするのも良いですよね。

その他北海道のエリア選手権構想も追々発表されると思います。西にはJEC Lites(シリーズ戦ではありませんが)がありますし、各地の個性的なレースも今年同様大いに盛り上げてくれるでしょう。今から楽しみです。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1430-0251c484
Listed below are links to weblogs that reference
復活!! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 復活!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top