Home > イベント情報 > 週末はWEXにお邪魔します。

週末はWEXにお邪魔します。

WEXmark.jpg
JNCCの表彰式とWEXのプレ開催が今週末に迫っています。
当初バンケット(表彰式)にも参加しようと思っていましたが、師走だけにちょっと都合がつけられませんでした。
WEXの方は出店させていただくことになっていますので是非お越し下さい。

このWEXというレースは純粋なコンペというよりはJNCCのフォーマットで行う初心者向けレースなので主催者側もどうなるか分からないと言っていました。そんな感じなので出店側も何を用意していけば良いか悩んでいます。
といいつつ、いつも通りの品揃えで行きそうですが。(苦笑)

このWEXプレ大会ではバンケットに出席したライダー達を招いて“SHOW TIME”というエキジビジョンレースも行うようです。
JNCCのサイトでよく紹介されている鈴木里美さん(楽さん)のブログにコースの様子が出ています。
c0198263_2214862[1]
<楽さんのサイトから転載>
見るだけでも楽しめそうなイベントになりそうです。
鈴木里美さん(楽さん)のブログはこちら>>>
もっと凄い画像も載っています。是非ご覧下さい。

来期も最終戦にこのSHOW TIMEを行う予定のようです。
詳しくはこちら(JNCCサイト)>>>
WEXも楽しみですね~!

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1420-98cc221d
Listed below are links to weblogs that reference
週末はWEXにお邪魔します。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 週末はWEXにお邪魔します。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top