Home > 店長の日常 > コイケダ!

コイケダ!

top_mainimg_9B_01.jpg
小池田選手のサイトがオープンしました。(といっても9月からあるんですが)
現在トップページにはJNCC AAGPのレポートが、活動報告のページには今年のレース報告が載っています。

読んでみて思ったのは誠実な人柄が伝わってくるという事と、ライダー目線でのレポートがしっかりと書かれている事に感心をしました。
文章は短めなんですが、その時のレースの雰囲気が伝わってくるとても良いレポートです。
例えばこんな感じです。

(以下は小池田選手のサイトの“最終戦- AAGP森羅”から抜粋)
悔しさのあまり気が狂いそうになりながら全開で走りました。メカニックからラスト2周のサインボードが出て必ず抜いてやると思いながら走りました。

これは本人にしか書けないレポートです。普段寡黙なライダーなだけに意外ですらありました。
是非ご覧下さい!

小池田スポーツ(小池田猛選手のサイト)はこちら>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1415-6adc4258
Listed below are links to weblogs that reference
コイケダ! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > コイケダ!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top