Home > イベント情報 > 2012モデル外車メーカー試乗三昧2 in 勝沼 当日受付も!

2012モデル外車メーカー試乗三昧2 in 勝沼 当日受付も!

昨年より若干早く開催されたからと言うわけでは無いと思いますが、今年は若干人数も少な目のようです。

2012モデル外車メーカー試乗三昧2 in 勝沼 (モンドモトさんのページ)>>>

そのために当日受付も行うことにしたそうです。
当日:参加費3,000円+保険300円+レイトフィー1,700円 = 5,000円

天候が気になる方や月末の予定が組みづらい方などは当日受付も可能かも知れません。
念のために前日までに各受付窓口に確認しても良いと思います。

エムシーギアは色々お持ちする予定ですが、前日のフリー走行にも参加予定なのであまり荷物が積めません。<仕事しろと…。
何か気になる物がありましたら事前にメールなりFAXなりでご連絡いただければ出来るだけお持ちするようにします。もちろんご購入の予約も承ります。

お気軽にお申し付け下さい!!
メールはこちら info@mcgear.net>>>
FAXはこちら :047-705-5576

ちなみにBETAさんはRR4T350とRR4T125を持ってきてくれるそうです。
KTMはモンドモトの市川氏のとオープンエリアの中嶋さんが何かを持ってきてくれるとか。

私もとりあえず09モデルですがKTM125SXマリオチャンバー付きを持参するので乗っていただいても良いかと思ったのですが、マリオさんが最近生産をしていないようなので今回は止めておきます。
代わりと言っては何ですが、試乗可能なアチェルビスのXシートを持参します。ご自分のマシンがKTMの09と同じ外装の方は試乗出来ますのでお気軽にお声を掛けてください。

これです。
ちなみに大抵いつも車の中に入れていますので試乗したい方はこの日に限らずいつでもお気軽にどうぞ。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1413-a9d9b6e4
Listed below are links to weblogs that reference
2012モデル外車メーカー試乗三昧2 in 勝沼 当日受付も! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 2012モデル外車メーカー試乗三昧2 in 勝沼 当日受付も!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top