Home > イベント情報 > AAGP最終結果

AAGP最終結果

JNCC最終戦 AAGPが終了しました。
今回は出店をしなかったのでツイッターやメール配信サービスで経過を追っていたのですが、ピットストップでの順位入れ替わりなど現場に居なくても興奮するようなレース展開でした。
現場に居たらもっと興奮していたろうなぁとちょっと後悔しています。

jncc-aagp.jpg
グラフはこちらから拝借しました。>>>
ハードなコンディション下で順位も目まぐるしく変動しています。
最終戦に相応しい展開だったようです。

1位 鈴木健二 YZ250
2位 小池田猛 250EXC-F
3位 Thomas Jason TE250
4位 Robinson Jesse 350EXC-F
5位 小林雅裕 CRF450R
6位 出口隼飛 EC250
(敬称略)

これによってシリーズチャンピオンは鈴木健二選手に決定しました。
おめでとうございます!!

一年間熱戦を繰り広げてくれたライダー一人一人に感謝するとともに、来期のご活躍も期待しております。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1410-37827535
Listed below are links to weblogs that reference
AAGP最終結果 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > AAGP最終結果


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top