Home > 店長の日常 > 色々巻き込むパワーは感心するばかり

色々巻き込むパワーは感心するばかり

一ファンとしてレース会場で会うと必ず少しは話を聞く(会話と言うより彼の話に聞き入る場合が多い)ようにしている田中太一選手。
語る言葉は彼が感じている不満を如実に伝えてくれるし、色々と刺激ももらえるので大好きなライダーの一人だ。

そんな彼が大手の家電メーカーパナソニックのサイトに登場している。
それがこれだ>>>

製品としてはスマホか?と思うようなフォルムと大きさでオンボードには使えないけど、観戦している時に撮った動画をPCに接続すると自動的にfacebookやYOUTUBEにアップロードしてくれるらしいので使い方によっては便利だと思います。防塵防水対衝撃性があるようなのでエンデューロやモトクロス、トライアルの観戦には良いアイテムでは無いでしょうか。
もっともスマホの方が随分良くなっているので防水ケースに入れると同じ事がPC抜きで出来そうな気もしますが、個人的には電話をレース会場でカメラ代わりに使うのに抵抗があるのでこれも有りかな。タイチくんの動画にも出てますがコースに置いて走りを撮るなんて事も電話だとちょっとやりたくないですし。


サイト内で紹介されている動画です。

日常をスナップ写真感覚で動画に出来る時代なんですねぇ。(う…、年寄りっぽいなぁ…)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1406-7052a70b
Listed below are links to weblogs that reference
色々巻き込むパワーは感心するばかり from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 色々巻き込むパワーは感心するばかり


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top