Home > サイト更新情報 > 黒登場。

黒登場。

ご要望の多かったT.M.DESIGN WORKSのブラックが入荷しました。
各メーカー用のコーポレートカラーに合わせて足元で主張するのもおしゃれだったのですが、足元はきりりと黒で締めたいというライダーには鮮やかなカラーには二の足を踏まれることも多かったようです。
取り扱いが無いのを知ってか知らずか現場で黒をオーダーいただく事も多かったので、常時取り扱いをする事にしました。


これはKTM用です。
フサベルも最近のモデルはこれで適合するので、オレンジじゃなぁというフサベルユーザーにもお奨めできます。

その他にYZ用、ハスクバーナ用にブラックを用意しました。

T.M.DESIGNWORKSについてはこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1404-5442b14f
Listed below are links to weblogs that reference
黒登場。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 黒登場。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top