Home > イベント情報 > いなべエンデューロ大会第2戦の締め切りは今日!

いなべエンデューロ大会第2戦の締め切りは今日!

2011年いなべエンデューロ大会 第2戦の締め切りは今日です!!

開催は10月30日(日)
初心者向けの1H と A・B・Cにクラス分けされた3Hエンデューロ、それに特設コースを使ったエンデューロクロスが催されます。

エンデューロクロスというとスタジアムでやるスーパークロス的なレースを想像してしまいますがそこまで難易度が高いわけでは無さそうです。参考までに7月に開催された際の動画を貼り付けておきます。

これを見るとショートコースにセクションが数カ所設けられている感じですね。焦るとリズムを崩してちょっとした丸太で転んだりするので応援する方も力が入りそうですね。

エムシーギアはお邪魔出来ませんが参加された方のレポートがWEB上に掲載されるのを楽しみにしています。


詳しくは「いなべモータースポーツランド」のサイトをご覧下さい。
こちらです。>>>>

田中太一選手やIAライダー数名が参戦するそうです。またレッドブルアーチの設置にレッドブル嬢まで来るそうですから盛り上がりますね~。MCはJNCCやアクションエンデューロでお馴染みの“おやじちゃん”が担当するとのこと。
週末はいなべにGOOOO!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1388-ca504c4e
Listed below are links to weblogs that reference
いなべエンデューロ大会第2戦の締め切りは今日! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > いなべエンデューロ大会第2戦の締め切りは今日!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top