Home > 製品情報 > 当店でも大人気だったのに。

当店でも大人気だったのに。

開店当時から装着感の良いエルボーガードとして多くのユーザーに愛されてきたSTEALTH Elgonomics エルボーガードですが、在庫限りで終了となりました。
生産工場側の都合のために再生産は難しいかも知れないとのことです。


エルボーガードは腕上がりとの関係が深いためにレース会場でも数種類を試着される方が多いのですが、そんな中で結局これを選ばれる方が多いというのが日本人向けと称して作成されたエルボーガードの良さでしょう。
価格が3,045円というのも魅力でした。

残りは本当にわずかです。
もし悩んでいる方がいらっしゃればお早めに!

お求めはこちらから>>>(完売のためにリンクを切りました)

これの次にお奨めなのがSIXSIXONEのCOMPエルボーか、THORのクアドラントエルボーです。
価格帯がSTEALTHとほぼ同じでCOMPはその形状で、クアドラントはスリーブ形状によってズレを防ぐものです。

通販という性格上試すことは難しいのですが、レース会場などで見掛けられた際は是非お試しください。

生産中止といえば近々やはり大人気のウエストベルトが在庫限りになります。
それはまた追ってご案内いたします。

※10/25追記
 お陰様でSTEALTH Elgonomics エルボーガードは完売致しました。
 ありがとうございました。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1384-e83d0460
Listed below are links to weblogs that reference
当店でも大人気だったのに。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > 当店でも大人気だったのに。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top