Home > サイト更新情報 > プログリップ ニューゴーグル入荷!!

プログリップ ニューゴーグル入荷!!

pg3303_tana[1]
出る出るといわれてはいましたが、予想より早くリリースされたプログリップのニューアイテムです。
大好評のPG3301のグラフィックモデルという位置づけで、価格もこの手のグラフィックタイプとしては破格の6千円切りです。(当店では5,700円でご提供)
アメリカなどは星条旗カラーのウェアが有った時代を知っている者からすると懐かしさすら感じるデザインですが、その他も個性を主張するのに良い雰囲気のゴーグルに仕上がってます。(カーボンカラーのみ年末入荷予定)

グラフィックゴーグルに躊躇していた人もこの価格ならちょっと冒険してみようと思いませんか?
初回入荷分は少量なのでお早めに!!

PG3303についてはこちらをご覧下さい。>>>

3450carbon[1]

それと先日完売と案内のあったステルスゴーグルのカーボンカラーが手に入りました。
実は当店でも一二位を争うくらいの売れ筋ゴーグルだったので完売は非常に残念に思っていました。
PG3450はプログリップゴーグルの中でも顔へのフィット感や視界の広さでトップクラスの性能を誇っています。
その分若干高い(それでも他メーカーの寄りは安い)のですが、大事に使うゴーグルとしてでしたら前出のPG3303やPG3301よりもお奨めです。
もう手に入らないので是非この機会に!!

PG3450ステルスゴーグルについてはこちらをご覧下さい。>>>

と、今回はテレビショッピングばりに“少量なのでお早めに”告知になってしまいましたが、本当に少量入荷なので宜しくご検討ください!!特にステルスカーボンはこれで打ち止めだと思います。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1375-2968a418
Listed below are links to weblogs that reference
プログリップ ニューゴーグル入荷!! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > プログリップ ニューゴーグル入荷!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top