Home > イベント情報 > JNCCのパドックネタ 小出し編 その3

JNCCのパドックネタ 小出し編 その3

JNCCのパドックで見掛けたレポートも重箱の隅をつつくように細かなネタに突入してます。

2011-10-09 12.29.09
スージーデジットさんが菅生にも出店していました。
トップライダーでもユーザーが増えていますし、その良さから一般ユーザーもよく見掛けるようになりました。

多少の傷つきだったらステッカーで覆い隠せるので外装一式買う事を考えると安い買い物だからでしょうか。

2011-10-09 12.29.19
そんなスージーデジットの大沼さんがコーヒーメーカーを購入して参加者や出店業者に振る舞ってくれました。

DELONGHI.jpg
JNCC代表の星野さんにも振る舞ったら放送で告知しよう!といってくれたそうですが、売り物じゃ無いので勘弁してくださいと断ってました。それくらい美味しかったです。
買い物すると振る舞ってくれるかも知れません。

2011-10-09 12.29.35
それとさりげなく置いてあったステッカー。
これはSHOEI VFX-Wに貼る衣替え用のステッカーです。価格が書いてなかったけどリリースが楽しみです。

DSC_7093.jpg
そんなスージーさんのステッカーユーザーの一人、ご存じJNCCの“トップガン”小池田猛選手のマシンです。
このレベルの人に必要なのか分かりませんが、スタックベルトを装着しています。

DSC_7094.jpg
リアはこんな感じです。
パワーパーツで用意されているところがKTMの凄さですね。
お陰でサードパーティーメーカーや用品販売店は立場が危うくなるわけですが。(苦笑)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1374-233078be
Listed below are links to weblogs that reference
JNCCのパドックネタ 小出し編 その3 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCCのパドックネタ 小出し編 その3


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top