Home > イベント情報 > JNCCのパドックネタ 小出し編 その1

JNCCのパドックネタ 小出し編 その1

昨晩JNCC ハイポイント菅生から帰ってきたのですが、ヘロヘロで随分ぐっすり寝させていただきました。
昼から溜まっていた仕事をこなしていましたが、お陰様で結構大忙しのためにレポートは明日以降にさせていただきます。

といってもレースの事は専門誌にお任せするとしてパドックでの小ネタを拾ってきただけなんですが。
今回特にたくさんの方にご利用いただいたので観戦がほとんど出来ませんでした。(と言い訳しておきます。汗)

ところでちょっとお耳拝借。

2:17くらいに「小池田!小池田!カモン!」って空耳が聞こえませんか。
これがJNCCのパドックで流れてました。
MCのおやじちゃん、グッジョブです。
関連記事
 
 

Comments: 2

iriking URL 2011-10-10 Mon 23:45:54

昨日のSUGOでは 1日中『コイケダ、コイケダ』が頭から離れませんでした。
これだったんですね。

店主 URL 2011-10-11 Tue 18:03:33

よくこんなの見つけてきましたよね。
MCのおやじちゃんには脱帽です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1369-c82cda97
Listed below are links to weblogs that reference
JNCCのパドックネタ 小出し編 その1 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCCのパドックネタ 小出し編 その1


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top