Home > 製品情報 > RACETECH クイックスタンドの使い方

RACETECH クイックスタンドの使い方

先日ご紹介したクイックスタンドをコースに持っていきました。

DSC_7061.jpg
使用時はこんな感じになります。
元々最低地上高が高いKTM125SXでもリアタイヤが浮くのでメンテには問題有りません。
トップ部分が少し滑るのでホームセンターで売っているゴムのパイプなどを当たる部分に巻き付けるとより良くなるでしょう。
幅が結構あるので左右の安定感もありますし、アームが長いので前後の安定感もあります。

DSC_7070.jpg
使用は簡単。
トップバーが車体の下(ステップ付近が理想的)に当たるように滑り込ませたらアームをゆっくりと押し下げるだけ。長いアームのお陰で力も要らずにすい~っと上がります。
耐荷重を考えると跨ってエンジン掛けるのははばかられますが、それ以外は特に不具合も感じられませんでした。

DSC_7066.jpg
使ってみて利点が一つ分かりました。
走り終わってパドックに戻るとスタンドのアームが立っているので屈まなくてもスタンドを取ることが出来ます。
三角スタンドだとヘロヘロの時に億劫だったりするんですよね。え?そんなの私だけですか?(苦笑)

詳細はこちらをご覧下さい!(ご購入も)>>>

お陰様で好評のために在庫が少なくなってきました。
次回入荷はいつになるか分からないのでご興味をお持ちの方はお早めに!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1360-9e839d9a
Listed below are links to weblogs that reference
RACETECH クイックスタンドの使い方 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > RACETECH クイックスタンドの使い方


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top