Home > 製品情報 > スプリットストリーム売れてます!!

スプリットストリーム売れてます!!

最近のマシンにはEFIがどんどん採用されていますね。精密機械なのでメンテナンスには気を遣うと思いますが、中でも燃料へのゴミの混入などでフューエルポンプのフィルターを詰まらせると交換に結構な金額が掛かるのはオーナーならご存じでしょう。

エンデューロはもちろんモトクロスでもその高価なフューエルポンプを守ってくれる事で大人気のスプリットストリームのフィルタースクリーンです。


気を付けていてもポンプのフィルターが目詰まりを起こすことがあるようなのですが、これがあればそのリスクを最小限にしてくれます。
2012モデルのCRFはこのフィルターが大きくなっているようなのですが、このフィルタースクリーンの装着は半ば常識化しています。

そのスプリットストリームの代理店であるタムレーシングさんのブログに装着についての注意点が載っていましたのでご紹介します。
TAM RACING PRODUCTS blog>>>

※タンクキャップ内側の出っ張りとフィルタースクリーンの黒い部分の当たりがキツイ場合があります。最初に装着する際は、タンクに入れない状態でキャップにフィルタースクリーンを軽くはめて、軽くクイクイと回して馴染ませてみてください。また、キャップが斜めの状態で無理に締めこむと、フィルタースクリーンが破損する可能性がありますのでご注意ください。


製品のご紹介と販売はこちらをご覧下さい!!>>>

ちなみに給油時には若干抵抗になりますのでクイックチャージャーなどとの併用は難しいかも知れません。
無給油で走れるエンデューロか、クイックチャージャーを使わないためにゴミの混入が気になる方にお奨めです!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1354-d64c6d5c
Listed below are links to weblogs that reference
スプリットストリーム売れてます!! from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > スプリットストリーム売れてます!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top