Home > イベント情報 > ゲロさわエンデューロ?!開催!

ゲロさわエンデューロ?!開催!

昨年お邪魔した池の平エンデューロが装いも新たに「いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ」と名前を変えて11/27に池の平ワンダーランドにて開催されることになりました。


20111127_ikenotaira[1]

内容的には昨年と変わらないハードエンデューロのようですが、爽やかそうなキャラクターをつくって皆さんを罠にはめようとしています。
騙されてはいけません。あの池の平ワンダーランドで行うレースなんですから。

でもそういったエンデューロが大好きな方は是非チャレンジしてみてください。
どうもハードなレースが大好きな方がたくさん集まるらしいので早めに申し込まないと締め切られちゃいます。
詳しくはこちら>>>

エムシーギアはスケジュール調整中で行けるかどうかがまだ分かりません。
関連記事
 
 

Comments: 2

ハッシー URL 2011-09-27 Tue 16:19:06

出たいなぁ~ でも家庭的に無理だなぁ・・・・。昨年のチェーン切れ悔しかったなぁ~。
大西さん今年こそ真のゲロ魂見せてください!!期待してます。

店主 URL 2011-09-29 Thu 15:12:53

今は今しかありません。
将来後悔しないように今年も出ましょう!
きっといい成績残せますよ!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1353-2b3a9614
Listed below are links to weblogs that reference
ゲロさわエンデューロ?!開催! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > ゲロさわエンデューロ?!開催!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top