Home > 製品情報 > パームプロテクター入荷しました。

パームプロテクター入荷しました。


在庫を切らしてご迷惑をお掛けしていたパームプロテクターが入荷いたしました。

これで何度目か分かりませんがどんなに在庫しても供給が追いつかないんです。すみません。

レース用のパーツとしては秀逸で、レース前の忙しない時間にテーピングでドタバタする必要がない分精神集中に時間を割くことが出来ます。ですからリピーターも多くて一人の方が複数買われたりするのですぐに無くなってしまうんです。
単純なアイテムなんですが、これほど効果的なものは珍しいです。

今回も大量に入荷しましたがご検討はお早めに。
これだけでしたらメール便での発送も出来ます。

ご購入はこちら>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1349-cf964c34
Listed below are links to weblogs that reference
パームプロテクター入荷しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > パームプロテクター入荷しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top