Home > 未分類 > 月山パドックレポート 小出し編 その4

月山パドックレポート 小出し編 その4

  • Posted by: MC GEAR
  • 2011-09-16 Fri 11:45:28
  • 未分類
まだまだ引っ張るJNCC月山レポート。
今回はJNCC2回目のAbit Toolsさん。代表の山田さんは今回ご自身も走られました。

DSC_6591.jpg
工具好きには目に毒なお店がJNCCの常連さんになってしまいました。
毎回何か買っている気がします。(--;)
携行工具やガレージで便利な工具などをセレクトして持ってきてくれています。

今回は随分と安い工具箱を持ってきていて、あっという間に無くなっていました。
私も今の工具箱があんなに元気じゃなかったら買っていました。

DSC_6408.jpg
山田さんはファンクラスに出場したのですが、半周ほどでジェネレータカバーを割ってリタイヤしてしまいました。
転倒時にシフトペダルが内側に入ってめり込んだようです。(画像はすでにスペアのペダルに交換したあと)

この手のトラブルは程度の差はありますが良くある話です。
ブレーキペダルでも有る事なので注意しましょう。
根本的な対策はケース側にガードでも付けるしか無いのですが、ペダルの接しそうな部分の角を丸めるだけでも破損の度合いが少なくなります。特にブレーキ側は踏みしろの部分の歯が刺さる時があるので落とすか丸めると良いでしょう。

ABITさんのサイトはこちら>>>
羽生インターの近くなのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1347-c407f481
Listed below are links to weblogs that reference
月山パドックレポート 小出し編 その4 from MC GEAR 店長日誌

Home > 未分類 > 月山パドックレポート 小出し編 その4


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top