Home > イベント情報 > 月山パドックレポート 小出し編 その3

月山パドックレポート 小出し編 その3

忘れていたというと失礼ですが、先日のJNCCのJバザーでは新たな出展ブースもお目見えしていました。

まずはサスペンションチューナーのTECHNIXさん。
DSC_6597_20110914230605.jpg
イニシャルアジャストを簡単にするパーツです。
Tレンチがはまっている部分を廻すとアジャスターリングが上下します。叩いたりしなくて済むのでサクサクとイニシャル調整が出来る優れものです。

DSC_6598_20110914230604.jpg
フリクションを抑えたフォークシールも展示していました。


シールのフリクションが少ないということはシール性も落ちそうな気がしますが、そんなことは無いそうです。
確かに少し高いようですが、フロントの作動性は腕上がりなどに直接関係しますので、モデファイに比べれば随bん割安です。モデファイを考えている人はその前に一度試してみたいですね。

サスペンションメンテナンス専門店 有限会社Technix

DSC_6599.jpg
こちらは新顔さんではなく、もうお馴染みのWERX UNLIMITEDの杉村さん。(ああ、格好良い写真が無かったのでごめんなさい)
WERXってワークスって読むんですよね。意味はWORKSと同じようです。
色々なイベント会場に出没してルーカスオイルの信者を着々と増やしているようです。が、売り込みに奔走とか、サポートライダー大募集みたいな活動は一切無くてコツコツとリピーターを増やしている感じです。面白い物も多いんですよね。
と言うことでうちは取り扱ってないので、サラっとご紹介。(笑)
興味のある方は是非直接話を聞いてみてください。次回のJNCCにも来るそうです。

WERX UNLIMITEDさんのサイトはこちら>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1344-db8cee0f
Listed below are links to weblogs that reference
月山パドックレポート 小出し編 その3 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 月山パドックレポート 小出し編 その3


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top